2023/01/12 12:02

おはようございます❁

週末は少し気温が上がる予報で嬉しい♪

 

 

今日はお店の日になります。

午前中のlessonが変更になったので

10:00~16:00でオープンしております。

アトリエの中は模様替えをして、バレンタインのラブリーなコーナーと、春が待ち遠しいパンジーコーナーになってます♪

どうぞお散歩がてらお花に癒されにいらしてくださいね❁

*13:00~13:15の間は閉まってます。

 

 

さいたま新都心のコクーンカルチャーさんのlessonでした☆

毎年1月のlessonはバレンタインジですがテーマ♡

いつもと違ってラブリーなアレンジです♪】


 

 

火曜日はさいたま新都心のコクーンカルチャーさんでのレッスンでした。

コクーンカルチャーさんでは、毎月第2火曜日の10:30~から月に1回のlessonを開催しています♪

 

1月のlessonは、アトリエもカルチャーさんも毎年バレンタインがテーマ♡

いつもと違ってかなりラブリーなアレンジです♪

 

 

今年はふんわり甘い砂糖菓子のような淡い色合いのアレンジにしました❁

 

シャンパンホワイトとブライダルピンクのローズに、

ピンクのリボン、ハートのオーナメント♡


ピンクに、リボンに、ハート!

可愛いを詰め込んだアレンジです♡

 

ベースはリバティーのリボン柄が可愛いタナローンを使ったボックス♪

ボックスは私が制作❁

工作大好きなので、気に入ったものが無ければ作ります!

 

年末のクリスマス、お正月のアレンジはデザインや花材もちょっと変わったものになるので、

1月はFlower sweetの基本のデザインのアレンジを作っていただくことが多いです。

基本の花材の扱い方、基本のワイヤリングをもう一度確認。

可愛いものに沢山触れて楽しんでいただきました♪

 

年明けも、皆様元気にご参加くださり、

楽しいトークでお花時間に花が咲きました❁

 

1月からは一気に春の色合いの作品になります。

ミモザ、桜、パンジーなど、

見ているだけでワクワクする春のアレンジ♪♪♪

 

 

カルチャーさんの定期講座も、アトリエのギフトコースと同じく

毎月季節に合わせた色合い、花材を使用して1年を通していろんなデザインを学んでいただけます☆

 

月に一回、季節を感じるお花時間

たっぷり楽しんでくださいね!

 

 

今日も沢山の幸せが降り注ぎますように☆

素敵な1日を♪

 

レッスン、オーダーのお問い合わせはLINE、メールでも承っております♪

Flowerswee公式LINE 

 

  

 

友だち追加

                          

 

2018年7月より下記へ移転いたしました!
専用駐車場は店舗前と店舗向かいのアパートの左側にある駐車場の№5になります。
店舗前は向かって一番左側です。(軽自動車専用)


 

  豊かな日常を叶えるshop
▼「Flower sweet net shop」はこちらから▼

お問い合わせはこちらから

ホームページ

Instagram

ふるさと納税