flowersweet は、現在準備中です。

2021/07/01 20:21

じめじめ雨の季節、これから迎える暑ーい季節のおうち時間も心地よく過ごせる

アーティフィシャルのリーフをいろいろ使ったフレッシュ感たっぷりのリース♪



ミント、ユーカリ、ローズマリー、オリーブなどなど。。。


ラフィアとコットンリボンでナチュラルに仕上げました☆



プリザーブドが飾れない窓際や玄関など、アーティフィシャルなら気軽に飾る場所を選ばずディスプレイを楽しめるのも魅力です☆



 涼し気なリースと一緒に夏の烏龍茶「マスカットウーロン」もお届け!

カレルチャペック夏の水出しシリーズ人気№1です♪

 

フルーティーな甘さと日本茶のような爽やかさが特徴の台湾の凍頂烏龍茶に

爽やかな甘い香りのマスカットフレーバーをプラス!

とにかく美味しい夏の烏龍茶♪ぜひぜひ一度飲んでいただきたい!

 

淡い黄緑色の美しい水色、華やかな香り、すっきりとしたのど越し、

 

1煎目、2煎目と少しずつ変わる色や香りをじっくりと楽しんでくださいね!



 

豊かな日常を叶えるshop
▼「Flower sweet net shop」はこちらから▼

 


レッスン、オーダーのお問い合わせはLINE、メールでも承っております♪

Flowerswee公式LINE 

  

 

友だち追加

                          

 

2018年7月より下記へ移転いたしました!
専用駐車場は店舗前と店舗向かいのアパートの左側にある駐車場の№5になります。
店舗前は向かって一番左側です。(軽自動車専用)


 

  豊かな日常を叶えるshop
▼「Flower sweet net shop」はこちらから▼

お問い合わせはこちらから

ホームページ

Instagram

ふるさと納税