flowersweet は、現在準備中です。

2020/05/06 11:36

花と紅茶で、日常に「ほっ」と一息の時間を♪


おはようございます☆

あっという間に連休も終わりですね。

昨日は予報通り、午後は急なすごい雨の音にびっくりしました!

   

 

【母の日ギフトにもどうぞ】
*ふるさと納税→☆☆☆
*オーダーアレンジはこちらから→☆☆☆
母の日ギフトにお勧めの春のアレンジなどいくつかアップしました☆

☆☆☆


【母の日ギフトにもどうぞ♪ ほっと一息のティータイムのギフト☆】

上質な茶葉を手軽に楽しめるカレルチャペックさんの紅茶☆
ご自宅用だけでなく、キュートなパッケージはちょっとしたお配りギフト、お誕生日や内祝いのギフトにも人気です☆

ご予算やご用途に合わせて詰め合わせもしております☆
ミニアレンジとのセットや、上質な今治産のコンテックスさんのタオルとのセットも人気です!

こちらは私の大好きなピュアティー<ブリティシュモーニング>と
パディントンのパッケージに合わせて、リネンとコットンでできた<リネンプラス>をセット☆
『紅茶とタオルのセット(ブリティッシュモーニングとリネンプラス)』





ガーゼ部分に上質なリネン、


パイル部分にはコットンを100%使用し2種類の風合いが楽しめます。


お色違いも☆



こちらは今年の夏の新フレーバー
<ピーチ&ジャスミン>とふんわり可愛いピンクのパッケージに合わせてドット柄が可愛い<ナチュラルドット>をセット♪
『紅茶とタオルのセット(ピーチ&ジャスミンとナチュラルドット)』



オーガニックコットンの無撚糸(撚りのない糸)をパイルにしたふんわり優しい肌触りのミニタオル♪吸水性にも優れています!マスクにしても可愛いタオルです☆


ほっと一息のティータイムと、触れて感じる心地よさをお届けします♪
 

  

豊かな日常を叶えるshop
▼「Flower sweet net shop」はこちらから▼

 

 

【お家でいつでも手軽に作れる、通信lesson&材料キットはこちら↓】

*通信:いろんなお色で作りたくなる! 人気のあじさいリースキット♪


レッスン、オーダーのお問い合わせはLINE、メールでも承っております♪

Flowerswee公式LINE 

  

 

友だち追加

                          


今日も皆様に沢山の豊かさと幸せが降り注ぎますように!
素敵な1日を!

 

 

2019年12月号

CREA 贈り物バイブル

フレームアレンジ掲載

 

 

リンネル7月号 

「今取り入れたい習い事スポット」掲載!



*FLOWER SWEET *               さいたまのpreserved flower と紅茶のお店 

 



 

2018年7月より下記へ移転いたしました!
専用駐車場は店舗前と店舗向かいのアパートの左側にある駐車場の№5になります。
店舗前は向かって一番左側です。(軽自動車専用)


 

  豊かな日常を叶えるshop
▼「Flower sweet net shop」はこちらから▼

お問い合わせはこちらから

ホームページ

Instagram

ふるさと納税